2012年03月01日

晴れの日・・・卒業

こんにちは。

今日は、高校の卒業式ですね。

うちの息子は送る側なので今朝「3時間もすわりっぱなし・・・」と

ぼやいていました。実際、卒業する側は、もう少し居たいんですけどねぇ。

高校の卒業式は、まだ経験はないですが、仕事柄結構多くの親御さんたちの

お話を伺います。

なんといっても、「支出系」ですね。

夢がなくてすみませんが、この時期になると車の購入とともに自動車保険の

ご要望が多くなります。

不景気の真っ只中、進学にせよ就職にせよ車社会の沖縄では足代わりなので

ほんと、切実ですよね。

近い将来、私も同じことをするのですが、実際やってあげられる限度もありまして(笑)

息子が、どれほど親の苦労をわかってくれているのか

恩を着せるわけではないつもりなんですが

今日は、卒業するみなさんの親御さんたちも少し肩の荷が軽くなるように

「おめでとうをありがとう」の一言を事務所の片隅からつぶやいてみます。

世の中の卒業生さんたちがんばれぇ~サクラ




同じカテゴリー(フロントマネージャーのゆんたく)の記事
社長 来店!!
社長 来店!!(2012-02-29 18:40)


Posted by ロータス読谷整備工場 at 13:03│Comments(0)フロントマネージャーのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。